青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
vol04_2.jpg

ついに黒幕登場!いかにも悪役。圧倒的な威圧感で、これからの暴れっぷりが楽しみです。
マリアンはいけませんねぇ。脇が甘い。こんなにチョロチョロ悪さをしていると、もうバレバレじゃないですか。これではCTU内でスパイなんて・・・、でも誰も気づかない!CTUのスタッフも甘い!!トニーやミッシェルが居ないとダメ!なんて思っていたら、やっと登場してくれました。トニー・アルメイダ!(今回は!が多い。それだけ面白くなってきたということでしょうか。)

tony_ph.jpg

それにしても、登場の仕方がかっこよすぎます。シリーズⅠの時はあれほど頼りなくて煮え切らなかったトニーが、ここにきてジャック唯一の相棒になろうとは!草葉の陰でニーナも喜んでいるはずです。(笑)
さぁ、後はミッシェルと元大統領がいつ登場するかです。ドラマも面白くなってきた。ここから一気に盛り上がりましょう!

クリックをお願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/87-342dcc9c

