青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
vol03_2.jpg

ようやく「24」らしくなってきました。少し簡単に解決しすぎるようにも思ったのですが、今回の国防長官誘拐は”トロイの木馬”で、他に本当の作戦が進行していたとは・・・。
でも、人物の描写がやはり表面的すぎるように思うのは私だけでしょうか。新しくCTUに採用されて入ってきた謎の女は、やっぱり・・・だし。こんなに分かりやすい設定でいいの?と、思わずツッコミを入れたくなります。ニーナの時の衝撃が欲しい!(笑)
さあ、夜になる前にどんな展開が・・・。ジャックにはまだまだ暴れ回ってもらわないと。
ところで、トニーとミッシェルはいつ出てくるの?
にほんブログ村 テレビブログへ
スポンサーサイト

kioskさん、お久しぶりですo(^◇^)/
あけましておめでとうございます。

きゃーっ、24Ⅳ見ているんですねっ(≧∇≦)
あのですね、トニーはね・・・ウハハハ(←意味不明)
私も今思えばⅠって一番衝撃が強かったかも知れないです。
Ⅳまで来ると見る側もちょっと構えてしまいますよね。

今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す♪

2006.01.05 02:21 URL | mettiy #NL852uQM [ 編集 ]

お久しぶりです!ようこそ!!
そして、明けましておめでとうございます。

24Ⅳ、見始めたんですよ。フフフッ。
でも、寂しいですね。1人でも見ても盛り上がらないといったら・・・。(笑)地上の果ての小島で、でひとりぼっちのお祭りをしているような感じです。
そこへmettiyさんのお便り。水平線の彼方に船を発見したような。(笑)「南の島のフローラ」状態です。

あれから私の周辺もいろいろありました。大きな仕事を終え、父を亡くし・・・。なかなか「24」を見ることが出来ませんでした。そして、ようやく身辺の整理もできたので気分転換にと見始めた次第です。

こうして「24」も見ていると、かつてみなさんと「24」で盛り上がっていた頃のことをよく思い出します。楽しかったなぁ。でも、いつまでも振り返っていてはいけないと、その思いをどこかで封印していました。時々、mettiyさんのところとかーちゃんさんのところには寄せてもらっているんですよ。でも、なかなか書き込みが出来ません。

また、お邪魔しますね。

よろしかったら、このような離れ小島ですが、時々は立ち寄ってみて下さい。お待ちしています。私は、マイペースで「24」を見続けていると思いますから。

2006.01.05 21:29 URL | kiosk #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/86-c4c94ca7

