青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
james_ph.jpg

今回はどうやらこの国防長官がキーパーソンでしょうか。それとその娘・・・。ニーナのことがあるからなぁ。ジャックが好きになるとろくなことがないんだが。
前回からアクの強い役どころで、独特の雰囲気を持っていたクロエがいい味出してますねぇ。相変わらず思いこみが強すぎてCTU内では浮いていますが、キャストがガラッと変わった今回、彼女が出てくるとホッとしたりして。(笑)
あの頼りなさそうなジャックの後がまがいきなり・・・。まあ、これが「24」でしょうか。
それにしても、犯行声明の映像があまりにもリアルで、イラク戦争をしていながらこんなドラマを作ってしまうアメリカの狂気に背筋がゾクッとしました。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ

TBありがとうございますっ!!
ほんとTVドラマでここまでしてしまうかぁ~ってなどんどん過激に
なって来てるしっ(驚)
ほんとっ
目が離せませんっ!!

2005.12.31 00:16 URL | flotta #UFnshtgM [ 編集 ]

いらっしゃいませ!

「24」を見始めると、盆も正月もなくなりますから。(笑)

年末年始、「24」三昧といきますか。

お互い身体に気をつけながらラストまで頑張りましょう。(笑)

2005.12.31 12:38 URL | kiosk #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/81-310c48ff

