青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
24s4_pr.gif

ついに見始めてしまいました。Ⅲシーズンがあまりにも面白くてヘビーだったので、Ⅳを見るときは体力気力を万全に整えてと今まで延ばし延ばしになっていました。まぁ、これを見出すと生活がボロボロになってしまうことはこれまでの経験から充分に分かっているのですが(笑)、今しかないかと・・・。

ジャックたちのその後は、どうなっていたかというと・・・、ドラマのHPにブリッジストーリーなるものがあったので紹介しておきます。

【あれから3ヶ月後。ジャックは、トニーの後任であるCTU支部長エリン・ドリスコルの部屋へ呼ばれる。すると開口一番、エリンはジャックを解任すると言う。ジャックが理由を尋ねると、「過去5年の不正行為はすべて必要なものだった。ただし、ヘロイン依存だけは見過ごせない。弱点になる」と言うのだ。
そして1年後。ジャックは職を失ったが、代わりに自分を愛する女性を見つけた。キムとチェイスもバレンシアに家を持ち、キムが子供を見て、チェイスは警備会社で働いている。しかし、ジャックの幸せもつかの間、既に新たなテロが動きだしていたのだ。】

とにかくジャックは帰ってきました。でも、CTUにはトニーもミッシェルもキムもチェイスも居ませんでした。そして、大統領も替わっていました。(残念!)さて、彼らはこの後どのような形でからんでくるのか・・・・。
ジャックの暴走ぶりは相変わらずです。CTUを追い出された身でありながら、いきなり容疑者の尋問をして(それもあんな強引な形で・・・)いいわけがない!でも、ジャックの後任があんなんじゃぁ仕方ないか。(笑)

今回は、アメリカの権威失墜を企てるテロ集団との闘いだとか。これからの展開が楽しみです。

どこかでカロリー・メイトを食べているシーンないかなぁ。(笑)どうもあのコマーシャルのおかげで、何もかもパロディーっぽく見えてしまいます。これからの展開でそれどころではなくなるのでしょうが・・・。そうした期待をしながら、さぁ、2時間目に突入しましょうか!

クリックをお願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ
スポンサーサイト

Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I?ll show your site and guestbook to my friends.t

2006.12.12 11:04 URL | Bob #egekMuB6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/80-0c070f0f

