青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cast_prof_mizu.jpg

待ちに待った「サラリーマンNEO」(NHK総合)が始まりました!
なぜ待っていたかというと・・・!水沢蛍が出ているんです!!
CM以外で彼女を見られる機会がほとんどなくなってしまった今、この番組はとっても貴重です。というか、さすがNHK。イ・ヨンエ主演の「チャングムの誓い」の放映に続く大快挙です。

やっぱりいいなぁ、水沢蛍。ちょっとしたコントをやっても、その魅力は他を圧倒していますね。ずば抜けています!!(笑)

日本のプロデューサーは、なぜ彼女を使わないのでしょう。いや、使い切れないのかなぁ・・・。たった30秒のCM(ファブリーズやクォーク等)に出ても、あれだけの強烈な印象を残す人だから。

さぁ、明日はどれだけ笑わせてくれるのでしょうか。今夜はアドリブの嵐で出演者が楽しそうに演じていました。NHKの番組とは思えない!「サラリーマンNEO」恐るべし!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/79-f3c496df

サラリーマンNEO
まじ、おもしれぇ!!!てか、NHKがこれやってることがすげぇ!!!一回見てください。俺、会社で見たのに、思わず大声出して笑ってしまいました。サラリーマン語講座「他に何かありますか?」「確認しなかった私も悪かったのですが」と会社の王国「お昼前会議」がオススメ。サラ

2005.12.28 01:21 | @L@ MOVIE

NHKの異色で不思議な番組「サラリーマンNEO」
この番組はおすすめです。不思議おもしろな番組です。いまNHK総合でやってます。すぐに見てください。

2005.12.27 19:57 | アタマの中をdump!

サラリーマン・NEO
素敵すぎる番組を見ました。NHKで3夜連続放送中の、「サラリーマン・NEO」シュールな笑いが満載です。本当にNHKなのか??と疑いたくなるほどです。だいたい、他局の番組名をパロってるNHK、初めてみたよ。いいんかねぇ…。よく内部で反対論がでなかったなぁ。

2005.12.27 00:43 | ☆Happy diary☆

サラリーマンNEO
サラリーマンNEO 今日、NHKでNHKらしからぬ番組を見てしまいました。 明日もやるらしい(12月26,27,28日 23時30分からの放送だそうです)。 再放送らしいのですが、生瀬さんをはじめとするCAST、中身もすばらしい。ツボにドンぴしゃ。 世界の社食からなどもい

2005.12.27 00:40 | 日々快晴

