青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


 日本代表のジーコ監督が大英断!
北朝鮮戦の先発メンバー全員を入れ替中国と対戦する。

やった!それでこそジーコ!!
勝ち負けにこだわるもよし。しかし、気迫で負けた第1戦を考えると、ここで何かアクションを起こさなくては。それが総替えというかつてない大胆な作戦であったわけです。

あの試合、主力メンバーは明らかに集中力を欠いていました。
それを疲れと観るか気の緩みと観るか・・・。いずれにせよ国の代表としてピッチに立つわけですから、あれではダメですね。それなら、ベンチでチャンスをうかがっているやる気満々の選手に頑張ってもらうのも正解かと思います。

さて、結果は・・・。
私は仕事の都合で見ることは出来ませんが、どんな結果になるにせよ、今回の決断を全面的に支援します。

ジーコJapanはここで終わるわけではないのだから、ワールドカップでの勝利のために、今日の中国戦と次の韓国戦を大いに利用してもらいたいものです。

両ウイングと田中の活躍を期待しています。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/52-0ce19187

