青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


 4月1日から、新しい生活を始めています。といっても、職場が変わっただけなのですが、これがなかなか大変で、机の上のもの一つを動かすだけでも、周囲を伺い、「これ、いいですか?」なんて聞いたりして・・・。でも、こうしたこともなかなか面白いもので、案外そんなギクシャクした感じを楽しんでいます。
 仕事の内容はシビアなものなのでそれなりに緊張しているのですが、まぁ、マイペースで何とかやっていけるかなと、深刻には考えていません。

 こうした環境の変化で、知らず知らずのうちにストレスがたまっていると思うんです。だから、こんな時はやっぱり映画を観なくては。
 とりあえず今みたい映画は「ヤッターマン」かな。ドロンジョ様に癒されたいなと。(笑)
 
 そして、「ハルフウェイ」。これは見逃せません。近々私の街でも公開されるので、何を置いても駆けつけようと思っています。北乃きいはいつの間にか私の中で、それ程の女優に成長いていたんです。

 家でDVDを観る余裕もない日々が続いているわけですが、「ハルフウェイ」のことを思うと、ワクワクします。※作品の出来をそれほど期待しているわけではないのですが・・・。

 映画がある人生。いいですね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/318-58053464

ブログはじめました。
はじめまして。どうぞよろしく^^

2009.04.15 15:04 | diary*

