青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「船を降りたら彼女の島」という映画で、とてもいい感じの音楽が流れていました。瀬戸内海の静かな海にピッタリで、とても心地よく映画の世界に誘い込んでくれます。この曲は?いったい誰がこのギターを弾いているの?・・・・エンディングロールで見つけた名前、押尾コータロー
 早速、TUTAYAで二枚借りてきました。「Be Happy」「STARTING POINT」。
 とてもいいですよ。本当に心地よい風がながれてくるような曲ばかりで、目を閉じてじっと聞き入ってしまいます。
 映画から思いがけず素敵なプレゼントを頂いたようです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/3-978d5082

