青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 

  「ヘロヘロですか?」 「ヘロヘロです。」 (笑)
  この日がくることを、どれほど心待ちにしてきたことでしょうか。

 その瞬間は実にあっけなくやってきました。ドラマ「ラスト・フレンズ」を見終えて「東京Vシュラン2」の始まりを待っていたとき、SUNTORYのコマーシャル。するとそこにあの他の追随を許さない圧倒的な存在感!不思議な空気を漂わせて、彼女はやはり水沢螢としての本分を全うしてくれていました。(笑)

 水沢螢!

 サントリーの「Capsela」のコマーシャル。

 スポンサーも制作会社もマスコミも世間もみんなみんな、これは北川景子のCMと認識するでしょうね。でも、私たちは違います。日本中に100人はいるでしょうか(笑)、「クォーク」「ファブリーズ」等のCMで彼女の虜になった人たちが。私たちは待っていたんですよ。裏CM女王、水沢螢の復活を。

 サントリーのHPに、このCMのメイキングがあるのですが、彼らは何も分かっていない!なぜ、水沢螢に触れないのだ!!彼女は、決してそんじょそこらの脇役じゃないんですよ!!!

 この勢いでミステリーハンターに復活して下さい。「サラリーマンNEO」にも、また出て下さい。

 しばらく彼女のCMを見るために、TVを見続ける日々になりそうで、もう、「ヘロヘロです。」
でも、このCMを見ると、「シャッキリして、ジンワリして、ヨシ!!」て感じです。(笑)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/281-58c0612b

