青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
friendsdvd


 この日が来ることを信じ、どれだけ待ちこがれたことか・・・。

 そして、ついにその日が来るんです。

 2008年3月21日

「フレンズ ポールとミッシェル」DVD発売!!

 涙・・・、ただ涙。

 パラマウントHP

 ただ、どうして今までDVD化されなかったのか?喜びとともに怒りも・・・。
 これは、全世界で人知れずこの日を待ちわびていた同志たちの思いです。
 こうなりゃ一気に「続・フレンズ」もDVDにして下さい。そうじゃなきゃ、我々の気持ちは収まりません。
 是非!ヨロシクお願いします。

 ああ、春が来るのが待ち遠しい。

 こんなに嬉しいことは、一体いつ以来のことなんだろう・・・。(笑)

 クリックをお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/271-81c328c7

