青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
24613.jpg


 今回はなかなか見応えがありました。
 ジャックの活躍の場面はないのですが、ローガンとマーサの元夫婦コンビがいい味出してます。また、アーロンがこれまたいい。彼が出てくると何故だかホッとします。

 それにしても、今回はロシアの大統領がアッと驚く決断をするのですが、実際にあのような状況になったときにプーチンはどうするのだろうと考えました。まぁ、そもそも米・露の大統領夫婦が友人関係になるはずがないのですが。

 マーサがブチ切れるところが、久々に「24」の興奮を思い出させてくれました。(笑)

 以下、ネタバレになってしまうので、それでも結構という方は「More」をご覧下さい。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ
HPより
グレデンコの居所を掴んだジャックがロシア総領事館に拘束された。CTUでは新任のドイルが中心となり、ジャックを救出するための急襲作戦が練られる。一方ローガンはスワロフ大統領サイドから総領事館へ圧力をかけさせるため、大統領夫人と懇意にある元妻のマーサに協力を仰ぐ。その頃シャドーバレーではグレデンコの元に核爆弾が届き、無人飛行機への搭載準備が着々と進められていた。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/267-59b970f5

