青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 四国アイランドリーグが徳島で開幕します。
 石毛宏典(元オリックスブルーウェーブ監督)が四国で始めた独立リーグ。絶対無理だとの声もありましたが、これまでプロ野球から、というかすべてのプロスポーツから見放されてきた四国に(サッカーJ2ヴォルティス徳島も誕生しましたが)、初めてプロリーグが誕生したのです。何としても応援しなくては、そして成功させなくてはと思います。
 四国は昔から野球が盛んなところ。多くの名選手を輩出しています。これからは、この四国アイランドリーグからプロ野球にステップアップする選手が生まれてくれると、本当に素晴らしいことだと思います。
 さて、いよいよ明日、我が徳島インディゴソックスは、愛媛マンダリンパイレーツを迎えて地元での開幕戦です。
 ここまでインディゴソックスはまさかの2連敗!ここで勝たねば!!
 明日は満を持して応援に行きたいと思います。
 頑張れインディゴソックス!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/26-5190fdca

それは言っちゃイカンだろう。
 朝日新聞のスポーツ欄を見ていたら、中日・落合監督のこんなコメントが載っていた。

2005.05.04 12:59 | kikka's blog : 大人になりきれない人の日記(仮題)

