青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
friends3.jpg


 一体、何年探し続けていたことでしょうか。そもそも、このHPを始めるきっかけになったのが、この作品をもう一度見たいという思いからでした。その時、同じように探し始めた「ジョニーは戦場へ行った」は、すでに見ることが出来ていたのですが、この作品だけはどうしても手に入らない。「何としても・・・。」という思いばかりが募っていたのでした。
 それが、昨夜、何ともあっけなく見つかったのです。
 普段は行かないレンタルビデオ屋さん。娘の誘いに、運転手代わりについていったのですが、そこにはいつも行っているTUTAYAにはないような作品がいっぱいありました。
 「もしかして・・・。」
 小さな期待を膨らませながら30分ほど店内をグルグルと。するとあったんですよねぇ。あっけなく。(笑)私のこれまでの努力は何だったのか。まぁ、出会い・再会とはこうしたものでしょうか。
 そして、その他、やはり何としても手に入れたいと思っていた「イルマーレ」(オリジナル韓国版)と「船を降りたら彼女の島」のDVDも発見!この2作はビデオ版で見たのですが、どうしてもDVD版が見たかったんです。
 
 思い続ければ、願いは叶うということでしょうか。誰にも気づかれないように、小さなガッツポーズを3連発です。

 さて、次は「続・フレンズ」を探しましょうか。情報をお待ちしています。

 クリックをお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/252-b82610b2

