青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2464.jpg


 ちょっと「24」としては平凡なスタート・・・なんて文句を言っていたら、何と今回はカーティスが!これまでもこのようなことはあったわけですが、ここでそのような展開にしなくても・・・。

 しかし、中国帰りのジャックはやはり神経を相当やられていますね。こんなに簡単に折れてしまうジャックは、初めて見ます。ジャックがジャックと闘っているようです。

 そして驚愕の・・・。まだ20時間残っているんですよ。(笑)

 以下、ネタバレになってしまうので、それでも結構という方は「More」をご覧下さい。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ 
HPより
 ファイエドの真の目的はハッサン・ヌメールの釈放にあった。自由の身となったヌメールは、旧ソ連が開発した半径800メートルを壊滅状態にできる小型核兵器を起爆させるために動き出す。大統領はヌメールとファイエドの捜索を最優先とし、ジャックに指揮を執るよう直接要請する。ジャックはカーティスとアサドに協力を仰ぐが、何故かカーティスは執拗な敵対心を見せるのだった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/242-2bed62ed

