青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050325-00000016-yom-spo-thum-001.jpg

 もう、がっかりです。
 一度は福西のゴールで追いつきながら、決勝点は「どうぞ」といった感じのゴール。相手の攻撃もミスが多く、決して強いとは思われなかったのに、どうも日本の守備陣がばたついていましたね。
 欧州組もそれぞれの良さをつぶされていたみたいで、中田だけがいいパスを出していました。しかし、中田の存在が他の選手の良さをつぶしていたのかも・・・。
 ジーコの選手起用も、後手後手に回っていたように思います。あの場面での小笠原、大黒の投入には???でした。結局欧州組をどう使うかという課題を、今回はクリアできなかったのではないでしょうか。
 5日後、バーレーンに負けてしまうと、本当に・・・。
 サッカーは単純だけど本当に難しいなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/23-1b1fd742

サッカーワールドカップ残念!
たった今、イラン戦が終わったところ。うーん残念!アウェイとは言え、あの失点はちょっといただけない。。。高地というのも響いているのかな?反省は生かしつつ、気持ちを切り替えてバーレーン戦に臨んでほしいな。それにしても、アウェイと言うのはすごいね。。。ファール

2005.03.26 01:01 | ★はるた。のいつもサムシングデリーシャス!

