青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hanatoalice3.jpg


 岩井俊二監督作品。

 いやぁ、参りました。これは凄い。

 鈴木杏蒼井優は、この作品ですでに誰にも真似することの出来ない領域にまで到達していたのですね。恐ろしいほどの演技力です。

 まだ見ていない人は、是非一度見て下さい。でも、軽い気持ちで見ると、ちょっと危険ですよ。これは、悪魔が作った映画です。(笑)

 詳しくは「シネマッド・ファミリー」の映画日記で。

 クリックをお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/216-eb87b014

