青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 水沢蛍さんの懐かしいCMをYoutubeで発見しました。
 他の追随を許さないこの不思議な存在感。最高です。
 彼女の復活を待ち望んでいるのは、私だけではないはずです。

 実は、私のBlogで一番コメントが多いのは、以前”水沢蛍”について語った「水沢蛍 ~不思議な人~」なんですよ。これにはビックリするやら嬉しいやら。いるんですねぇ、彼女のファンが。
 ということで、立ち上がれ!隠れ水沢蛍ファン!!


CMの紹介ありがとうございます(マジで嬉しいです)。
最近、私もこの人のことが気になって仕方がありません。Youtubeには、奇妙な出来事や世にも奇妙な物語での水沢さんが見れますね。

2007.02.28 08:22 URL | tk #P7OJXwBg [ 編集 ]

tk さん、いらっしゃいませ。
最近はYoutubeなんて便利なものが出来たので助かりますね。
でも、今の水沢蛍さんが見たいですよね。
ドラマでもCMでもいいから出てくれないかなぁ。
また情報をお願いします。

2007.02.28 20:22 URL | kiosk #- [ 編集 ]

はじめまして。
螢さんの検索で立ち寄らせて頂きました。
懐かしいCMですね。
義母さんらしき人物から本名で呼ばれていたんですね。
初めて気付きました。

2007.03.01 01:27 URL | usi #- [ 編集 ]

usiさん、はじめまして。

ともこ・・・
本名だったんですね。(笑)
こんな所にも彼女の人を喰ったようなところが出ていてうれしくなりますね。
また何か情報があれば教えて下さい。

2007.03.01 07:02 URL | kiosk #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/205-6de6b8e2

