青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
lost01.jpg

 今回は、韓国人夫婦のジンとサンの過去が明らかなになっていきます。この2人、とても危険な香りを漂わせていたのですが、やはり普通の夫婦じゃないみたいですね。特にサンの何かを訴えかけてくる眼差しには秘密が隠されていたわけで・・・。しかし、サンは永島瑛子に似ているなぁ・・・。
 ケイトとジャックの関係も静かですが進展中みたいで・・・クヤシイーッ!(笑)でも、ケイトの謎は深まるばかりで、そこがまた魅力的なんですが。
 助けを待つか、ここで生きることを選択するのか。難しい問題ですね。面白くなってきました。

 以下、ネタバレになってしまうので、それでも結構という方は「More」をご覧下さい。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ
(あらすじ)BS-i HPより 
 ジャックはケイトらを連れて山間の洞窟へ。そこで水をくむが、毎回水をビーチまで運ぶより、人をここへ住まわせた方がいいと提案。

 ビーチではジンがいきなりマイケルに襲いかかり、殺そうとしたので、サイードがジンを手錠で機体の残骸につないで落ち着かせた。ジンがマイケルを殺そうとしたのは、ジンがサンの父からもらった時計を、マイケルが拾ってしていたからだった。ジンはマイケルに「盗られた」と思ったのだ。ついにサンはマイケルが独りの時を見計らい、英語で喋りかけ、事情を話す。事情を聞いたマイケルはジンの手錠の鎖を斧で断つ。

 サンが英語でしゃべり始めたときはビックリしました。しかし、英語をしゃべることが出来ることを自分の主人に知られるとまずいなんて、サンの父親は何物なのでしょう。
 ケイトがジャックの誘いを断って海岸に残りましたが、森に入れない理由は?彼女はこの島の何かを知っているのでは???謎が深まるとともに、彼女の魅力も増していきます。
 ここに来てようやく面白くなってきました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/195-b856a1a3

LOST
LOSTLOST(ロスト)は、2004年からアメリカ合衆国のAmerican Broadcasting Company|ABCで放送されているテレビドラマ。北米ではエミー賞、ゴールデングローブ賞を始め各賞を受賞

2007.01.24 07:19 | モエコの部屋

