青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC01135.jpg

最近、特に忙しくもないのになぜか疲れ気味・・・。
ということで、ここに書くのも久しぶりです。
疲れの原因の一つは、このショコラかな?(笑)
今朝も5時半に起こされました。そして早朝のご入浴。
ゲージの中で粗相をしておりまして、朝シャンをしてやったわけです。
その後は半時間ほど遊びに付き合って、私は出勤というわけです。
このような毎日は、ある意味健康的なのでしょうが、
HPに書き込みをする元気は確実に奪われていくわけで。
※この写真は、ショコラが我が家にやってきた頃のものです。今や大きくなって、悪戯盛りです。ようやく写真をアップできたのは、画像のサイズを縮小するフリーソフト「縮小専用。」のおかげです。なかなかの優れものですよ。

毎日のように、そんな早朝に起きてるの?
すごいなぁ~(笑)

2005.03.19 00:21 URL | まゆう #VkJT2l8w [ 編集 ]

起きざるを得ないというか・・・・。(笑)
ウンチをすると、必ず呼ぶんですよ。
「したよー。何とかしてー。」って。
放っておくと、そりゃもう悲惨な状態に。

寝る時間は変わらないのに、起きる時間ばかり早くなって、もうヘトヘトです。(笑)

2005.03.19 12:44 URL | kiosk #TA/AMLng [ 編集 ]

お久しぶりです♪
古い記事に失礼します。
ショコラ君大きくなりましたね~。

「縮小専用。」私も使ってます。
シャープなままリサイズしてくれるので、いいですよね(*^-^)

2005.04.01 19:03 URL | mettiy #NL852uQM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/18-76770851

