青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
jsa.jpg


 先日パチンコで大勝ちしまして、思い切って前から欲しかった映画のビデオをたくさん買いました。といっても、一本300円の中古ビデオですが・・・。
「JSA」・・・これでいつでも颯爽としたイ・ヨンエを見ることが出来ます。
「ラスト・プレゼント」・・・これでいつでも可愛いイ・ヨンエを見ることが出来ます。
「活きる」・・・チャン・イーモウならこれ!圧倒的な迫力!!
「あの子を探して」・・・このチャン・イーモウもいいかも。ホエクーの笑顔がいい!
「猟奇的な彼女」・・・何度見ても面白い。チョン・ジヒョンは「イル・マーレ」もいい。
「運動靴と赤い金魚」・・・イラン映画。大切もことを思い出させてくれます。
「裸足の1500マイル」・・・アボリジニについて、もっと沢山の人に見て考えてもらいたい名作です。
「エリン・ブロコビッチ」・・・面白い!これが実話というからなおさら面白い。ジュリアが最高!!
「アイ・アム・サム」・・・これでショーン・ペンのファンになりました。爽やかな映画です。
「ミュージック・オブ・ハート」・・・未見。名作の匂いが・・・。
 これだけ買っても3000円!ビデオが安くなりました。有り難いことです。
 しかし、このラインナップ。我ながら偏っているなぁ・・・。(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/17-5eb4bc69

