青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5-5.jpg

 CTUが一番似合うのは、やはりジャックですね。久々の生還に、CTUメンバーも驚いているようでしたが、次の瞬間からCTUの全権を掌握したかのような振る舞い。それがまたカッコイイ。

 ドラマは一気に黒幕に迫っていきます。そして、・・・。

 以下、ネタバレになってしまうので、それでも結構という方は「More」をご覧下さい。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ 
 カミングスの正体がばれてしまいましたねぇ。まぁ、善人ずらした奴は怪しいと。それにしてもなぜ彼がテロリストとつながているのか?この謎解きが楽しみです。
 しかし、スペンサーは思いのほかヘタレでした。(笑)もう少し志を持ったテロリストなのかと思いきや、出世目当てのはな垂れ小僧だったというわけで、こんな男にだまされるなクロエ!と叫んでしまいました。(笑)
 事件の黒幕がハッキリしてきて、ジャックがいよいよ大暴れしそうな気配ですが、ちょっと展開が速すぎる気がします。でも、きっと大丈夫。2段3段と、さらにヒートアップしていくこと間違いなし。大いに期待して、続きを見ましょうか。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/159-53d7ff08

