青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5-2.jpg

 ジャックはどんな所にだって行きます。たとえ、敵ばかりの所にだって・・・。しかし、そこに行くか!?(笑)
 以下、ネタバレになってしまうので、それでも結構という方は「More」をご覧下さい。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ
 パーマー元大統領暗殺犯に仕立て上げられたジャック。死んでいるはずの彼が容疑者として浮かび上がってくることでCTUは混乱します。「なぜ、ジャックが?」しかし、彼ならそれくらいやりかねないと何となくすんなりと受け入れられるところは、ジャック故か・・・。
 今回は、早々と黒幕が明らかになります。まさか、こいつが!でも、この展開からすると本当の黒幕はもっと大きなもののように思えるのですが。
 クロエが相変わらずいいですねぇ。ふてくされた顔をさせたら世界一です。それと、パーマー元大統領の弟もいい。この役者誰かに似ているんだけど思い出せない。気弱だけど誠実な感じを、つぶらな瞳で良く演じています。この人も、これからドラマにどんどんからんできそうです。
 大統領の奥さんが痛々しい。どこまで持つのか。彼女が事態をさらに混乱させそうです。
 それにしても大統領、頼りにならないなぁ。これは、ブッシュのパロディーか。実際の歴代大統領もこんな風だったりして・・・。恐いなぁ。
 一気にdisc1を観て、ちょっと疲れました。ハァハァ。(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/154-7ad0cc91

