青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5-1.jpg

 とうとう見始めてしまいました。(笑)
 それにしても、何とショッキングなシーンの連続か。掟破りのことばかり!こんなことなら観るんじゃなかった!!
 これまでも数々のキャラクターが登場しては去っていきましたが、今回ほどの展開はかつて無かった。Ⅳシーズンで、やや沈滞していたムードを一気に払拭した間があります。
 ジャックはやはりジャックで(笑)、今回も暴れまくってくれそうです。そして、クロエ。彼女の存在がどんどん大きくなってきて・・・、しかし、あまり存在感を示しすぎると他のキャラクターのように・・・。

 先が読めない展開は相変わらずです。この先どのような物語になっていくのか・・・。今回は、あの嫌な大統領が重要な役回りをしそうです。彼を観ていると、とても不安定な気分になります。そして、その妻もやんでますね。パーマー大統領はその存在だけで安心感があったのに。まぁ、奥さんはとんでもなかったわけですが。

 さぁ、見始めてしまったからは仕方がない。一気にいきましょうか。(笑)

クリックをお願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ
スポンサーサイト

こんにちわ、はじめまして!!
私も24大好きです(>_<)
1話は衝撃的でしたね!
確かにキャラが立ってきたなぁと思うと皆リタイアしちゃいますよね・・・。
残念でなりません。
また遊びにきます(。・ω・)ノ゙

2006.10.27 00:03 URL | ●coco● #vQU5PwVA [ 編集 ]

●coco●さん、いらっしゃいませ!

シーズン5は、これまでにも増して衝撃的な内容ですね。大仕掛けでない分、初めて24を見たときのような興奮があります。
また、感想を書いて下さいね。楽しみにしています。

2006.10.27 21:23 URL | kiosk #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/153-67b7faee

