青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050208182036.jpg

 「この森で、天使はバスを降りた」「未知との遭遇 ファイナルカット版」のDVDを、衝動買いしてしまいました。
 全く買う予定もなくふらっと立ち寄ったDVDショップ。半額の文字についついつられて、何を買おうかと約30分。思案の末に選んだのがこの2作品でした。まぁ、別にこれを買ってどうこうということもないのですが、どうも買え買えと言っているような気がして。
 「この森で、天使はバスを降りた」は、見終えたときにしばらく後を引く映画です。切ない物語ですが、なぜか心癒されるものがあります。未見の人には是非見ていただきたい作品のひとつ。
 「未知との遭遇 ファイナルカット版」は、スピルバーグ作品の中では好きなもののひとつ。We are not aloneです。ファイナルカット版だそうです。特別編を再編集したものということで、マザーシップの中を堪能したいと思います。
 借りてきてそのままのビデオ・DVDがあるのですが、なぜか衝動買いしてしまいました。やっぱり私に買ってもらいたかったのでしょう・・・。(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/13-c7d4390e

10月2日、雨・・・。
10月2日、ノンユーの日、雨降りました・・・(´д`;)イベント始まるぐらいまで降ったりやんだり。ごっつ降った時間帯もあった。ウチは早めに着いて缶もペンキも持って来ていたんだけれど。準備の段階でこれは無理というぐらい降ってしまっていたので、ライ

2005.10.04 16:56 | なぶり描き

