青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


 とうとう、最終回になってしまいました。うれしさと寂しさが・・・。このような気持ちを過去3回味わってきましたが、今回もズシンと重いものがあります。「24 Ⅴ」は、いつ見られるのでしょう。(笑)

 ということで、ドラマは解決するのですが、それがなかなか円満に解決とはなりません。完全にⅤシーズンを意識した終わり方で・・・。そんなの有り?という感じです。
 それにしても、最後の最後まで楽しませてもらえますね。参りました。あんこがはみ出しそうな鯛焼きみたいです。
 トニーとミッシェル。また会えるかな?
 クロエ。あなたはCTUにはなくてはならないキャラに成長しましたね。ジャックの愚痴を本気で聞こうとしているのはあなただけです。(笑)
 ドリスコル。心に負った傷を癒して復職できるでしょうか。
 オードリー。あなたにCTUはきつすぎますね。
 その他、新しいキャラたちも次第に成長してくれたので、ドラマが進行し夜中から明け方になるにつれ頼もしくなってきました。

 Ⅴシーズン。
 パーマーが再び大統領になるような気がするのですが。ローガンではダメです。断言します。(笑)
 そして、またまたマンディが何かやらかしてくれそうな。絶対でしょう。(笑)
 出来るなら、キムとチェイスにも復活して欲しいなぁ。

 などなど、いろんな思いを綴ってきました「24 Ⅳシーズン」以上で終了いたします。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/110-ebd046b5

