青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


 エア・フォース・ワンが墜落した。大統領も・・・
 しかし、テロにはまだ続きが。”核のフットボール”が砂漠に落ちた。それを拾ったのは、キャンプをしていた夫婦。善良な市民である彼らは警察に通報し、回収のために砂漠に向かっていたジャックと連絡を取るようになる。一方マルワンもこれをねらっていた。ジャックとマルワンの争奪戦に巻き込まれるふたり。
 同時に、新しい大統領が宣誓を。その傍らには、懐かしいあの男が・・・。しかし、この大統領大丈夫なのかなぁ・・・。ということで、パーマー登場か?
 手に汗握る展開でした。しかし、善良な夫婦を疑いもなく信じ、”核のフットボール”のパスワードまで教えてしまうとは、緊急の事態とはいえちょっとあり得ないのではないかなぁ。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/103-3164788b

