青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


 今回は、ストーリーのつなぎの部分のようでした。
 パイロットとその家族を殺したマグワンですが、それが命取りに・・・。パイロット家族に捜索願が出てしまい、それをCTUに気づかれないようにジャックを使ってCTUを攪乱しようとします。結果、ジャックは解放され・・・。予定外の行動をすると、そこから計画にほころびが生じてしまい、全体が狂ってくると思うのですが。それにしても、あまりに簡単にジャックを手渡したことが意外でした。彼を殺さないから、全て失敗に終わるのに。それでは「24」が終わってしまうのですが。(笑)
 クロエがいい味出しています。本人も認めている”気にさわる発言”もキレまくっています。
 さぁ、今回のつなぎが次回にどのように活かされるか。気合いを入れて見ましょうか。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/101-82be3c5c

