青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



 マルワンの居所をつかむため、ジャックはディナとともに囮捜査へ。ディナは息子との平和な生活を手に入れるために、信念を捨ててしまう。息子を見つめるディナ。哀しいなぁ。(そればっかりですが・・・)

 ジャックはまたしても絶体絶命の危機に。こうでなくっちゃ!(笑)

 そして、テロは着々と進行しているわけで、空軍基地に入った新たな男は、いったい何をしようとしているのか。いよいよ夜の闇が深まってきました。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kiosk770.blog4.fc2.com/tb.php/100-0e3a5339

