青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
chumon2.jpg


 最近、ここをほったらかしにしていました。(笑)実は、このドラマに夢中になっていたからなんです。(それと、マンガ「ぼっけもん」を必死になって読み直していました。)
 いやぁ面白い!面白さ、そして続けてみないではいられなくなるという点では「24」に匹敵します。また、韓国ドラマとしては、あの「宮廷女官チャングムの誓い」以上ではないでしょうか、登場人物一人一人が実に個性的で、それを演じる役者がまさにはまり役という・・・。
 このドラマ、実は81話もあるんです。1話が65分程あるものだから、「そんなもん、最後まで観られるわけが・・・」なんて思いつつ見始めたのですが、いつの間にやら40話を軽くクリアしていました。ほんとに見始めたら止まりません。
 韓国ドラマに抵抗感がある人もいると思いますが、今、日本にこれほど面白いドラマはありませんよ。是非、見て下さい。できれば韓国語(日本語字幕)で。
 「イェ、ペーハー」
 きっと、この言葉が耳から離れなくなりますから。(笑)

クリックをお願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ
