青空侍のシネマ徒然日記

映画や音楽について、徒然なるままに・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 郷ひろみが離婚しました。
 別にそれがどうした?といった出来事なのですが、彼はやはり永遠のアイドルなのですね。アメリカ志向・ベスト10辞退と1度目の結婚でその輝きを失い、離婚によって復活。アチチアチチと燃えさかったかと思うと、資産家の令嬢と結婚してまたアメリカへ・・・。もうダメかなと思いきや、離婚してまたも復活!さて、今度の復活劇は成功するか否か?
 もう50歳にもなろうかというのに、相変わらずの派手派手と馬鹿笑いは、他の追随を許しません。見ていて気持ちがいいほどです。これなら、まぁ復活も許そうかと。
 同じ様な生き方をしているのが、松田聖子。
 彼女も、もう立派としか言いようのない完璧なアイドル人生。ここまで徹底してアイドルであり続けている歌手は、過去にもいなかったのではないでしょうか。妻となり、母となっても、彼女はアイドルであり続けたわけですから。夫も娘も、彼女のアイドルとしての飾りでしかありません。
 こうなったら、世紀の復縁!
 ひろみと聖子で愛のデュエット。そして、ゴールイン!なんてのはどうでしょうか?このニュースに勝てるのは、百恵復活ぐらいではないかと思います。
 森昌子と森進一の離婚なんて、痛々しくて話のネタにも出来ませんが、ひろみ&聖子なら、何度結婚離婚を繰り返したって、楽しい話題になりますから。

 哀しい別れ。
 ポール牧・・・・。何故自らの命を絶った・・・。
 あまりにも哀しい芸人の最期です。
 彼に、ひろみ&聖子のしたたかさがあればと、残念でなりません。   合掌。
スポンサーサイト
 忙しい日々、腰を痛めて以来、まとまった思考が出来なくなっています。人というのは、からだの中心線がしっかりしていないとダメですね。何をするにも、身体も心も云うことを聞いてくれません。
 最近のニュースでは、中国や韓国の反日運動が盛んに報じられていますが、一方で韓国や中国の映画スターにキャーキャー大騒ぎする人たちの姿も報じられ、私たちの国の時代に対する無責任さを考えずにはいられません。
 とはいうものの、今夜は木曜の夜。「チャングムの誓い」を観ないわけにはいかず、今週もイ・ヨンエに逢えることに感謝する私なのであります。
 今、自分の国がどういう状況にあるのか、じっくり考えなくてはと考えています。そのためには、まずは腰を治して・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。